2022-04-05

anond:20220405160846

泥仕合で両方勝利宣言して「俺の勝ち」「いや俺の勝ち」の無意味ラリー突入から先に眠くなったほうが消える

記事への反応 -
  • って言うけどさ、不思議の勝ちをしたときの相手チームは不思議の負けを経験したんじゃねーの

    • レスバは不思議の勝ちより不思議の負けの方が多い 精神的勝利をするやつが多いから

      • 泥仕合で両方勝利宣言して「俺の勝ち」「いや俺の勝ち」の無意味ラリー突入から先に眠くなったほうが消える

    • 負けた方は理由知ってるだろ、自分たちのことなんだから

    • Aさん「やったぞ!勝ったぞ!」 Bさん「やったぞ!勝ったぞ!」   ↑ 両方が勝利宣言することあるよね。

    • ボクシングだと ・ラッキーパンチが当たって勝てた ・ガードが甘くてラッキーパンチをもらってしまい負けた ってことだと理解してる 負けた方は不思議な負けではない

    • 一定以上のレベルになると試合は「ミスしたほうが負ける」という勝負になることが多い。 どちらかがミスして負けたとき、勝者から見たらなぜか相手がミスして勝てたという以上は分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん