2022-04-04

anond:20220403233249

小学〇年生やコロコロのおかげで、漫画から入った勢も少なからずいるんじゃないか

記事への反応 -
  • あなたのポケモン知識はどこから? 本家ゲーム ポケカ アニポケ ポケモンGo その他のゲーム ポケモンパンや玩具 みんなそれぞれだね

    • 小学〇年生やコロコロのおかげで、漫画から入った勢も少なからずいるんじゃないか

    • ポケGOからポケモン入る人ってガチのガキかおっさん世代以降って感じする 今の20~30代はポケモン世代だからポケGoからは少なそう

      • 40だけど初代から遊んでるから「ポケモンは30代以下の文化でしょ」というツラされるとなんだか寂しい

    • ポケモン指人形…

    • ポケットモンスターをどこに入れるって?

    • ギエピーから。ゲームやったらピッピ相棒じゃなく驚いた

    • スイレンママから

    • ああ、自分をポケモン化してゲームに登場させるには って話じゃなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん