2022-04-01

it系の連中はさ

自分たちがこの世で1番世界に貢献しているとでも言わんばかりの誇大しきった自意識をなんとかしろ

  • そういう連中ほどコード打ったことなくて プログラミング能力は素人に毛が生えたぐらいだったり 実務経験が1年もあればすぐにわかるぐらいのヘボい詐欺師だったりする

  • IT系つってもねぇ・・・ どういう立場の人がどの辺の人たちに物申してるのかわからん イーロン・マスクが気に入らない一般人なのか? 取引先のSIerに腹を立ててる発注者か? 社内の情...

    • ネットでいきりまくってる自称エンジニアのことやろなあ

  • 全くそんなこと欠片も思ってないし、なんならITは所詮虚業だと思いながらそれでもなんかの役には立ってると信じてやってるワシのようなものもいると分かってほしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん