2022-04-01

anond:20220401171259

やめといたほうがいいよ・・・・ひたすら他社の都合で修正修正修正

何かあったらいの一番対処しなければいけないし、まじで土建屋みたいなもの

記事への反応 -
  • 勉強の難易度の割に需要多いし人気もそれほどないからコスパ良いって聞いたんだけどそうなん?

    • やめといたほうがいいよ・・・・ひたすら他社の都合で修正修正修正 何かあったらいの一番に対処しなければいけないし、まじで土建屋みたいなもの

    • 大規模サービス運営開発してない人に特別の価値は発生しないし、 満足いく報酬を得られる程度の勉強は個人では難しいのでは。 インフラエンジニアよりは敷居低いかもしれないけど。

    • Oracleのサポートエンジニアやろう。Oracleは強気な回答が許されている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん