2022-03-31

anond:20220331135022

女性から寒い・・・ベッド来て温めて♥」って言われたら・・・

彼女ベットを使わせて僕は床で寝ました。

記事への反応 -
  • 「未成年者誘拐罪」について本日までは18歳の子を家に泊めた段階でアウトですね。明日からは法改正なので家に泊めた事自体は罪に問われません。 また「わいせつ目的誘拐罪」につい...

    • では家の前で野垂れ死にかけてたり凍死寸前でも。家に入れたらダメですね・・・ 「人道に反する罪」には問われないのでしょうか。 18歳の子を家に泊めた段階でアウトですね。

      • 今回の件で留置中に考えたのは、本当に保護目的であって、もしそういう人を見かけたらカラオケ店とかネカフェとかに泊めるお金を上げるのが妥当かもしれません。

        • でもネカフェ(大きな声を出せない、鍵が無い)や カラオケ(大きな声を出しても助けが来ない、酔っ払いナンパ多い)で 被害に遭ったらと思うと、 自分の腕で守ってあげたいですよ...

          • 過去に遠方から来た19歳の女の子を自宅へ泊めた事が有ります。彼女にベットを使わせて僕は床で寝ました。 2日くらい泊めましたけど、これも立件されちゃうかも?とは思いました。

            • 女性から「寒い・・・ベッド来て温めて♥」って言われたら・・・? 彼女にベットを使わせて僕は床で寝ました。

              • 電気毛布の電源を入れます

              • 二日ほどベットを使わせましたけど、襲おうという気持ちは無かったです。 遠方から家出してきたので、化粧品を買ってあげたり、下着や服の替えが無くて困ってましたので買いました...

            • いつもの癖で寝ぼけて床オナしてたら危なかったですね 彼女にベットを使わせて僕は床で寝ました。

            • 女性は下方婚しないからな 彼女にベットを使わせて僕は床で寝ました。

          • 警察を呼べ

        • てか野垂れて死にかけてるような状況なら警察を呼べって話だけどな まず警察に電話してその中で保護のために家に入れていいか確認すればいいだけ 前提がアホすぎる

          • 警察に電話して。その中で 保温保湿のために膣に入れていいか確認すればいいだけですよね。 前提がアホ過ぎました・・・

      • 家の前でそういう何歳か判断の難しい人が行き倒れになっているのを見かけたら、まずは本人に年齢を聞くこと。 次に年齢を証明する携行物を見せてもらうこと。 何も答えない、未成年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん