2022-03-30

anond:20220330232904

中卒が増田やってるの、時代を感じる。

昔は東大出てなきゃブクマできなかったのに。

記事への反応 -
  • 今回のアカデミー賞のやつで、正直、アメリカは遅れてるなと思った。 日本では、アメリカで行われているような人の容姿や国籍などをネタにしたジョークはダメです。 だから、アメリ...

    • お笑いに関しては日本が先行ってるわ。 先行き過ぎてて誰もついてこないけど。 人を傷つけない笑いが至高、とかちょっと極め過ぎて昔のガラケーみたいになってる。

      • だよね。日本のお笑いは至高の域だと思うよ。 動画見たけど「GIジェーン2楽しみにしてるぜ!(ドヤ)」で何が面白いのかポカーンだわ。 それでいきなりウィルがとぼとぼ歩いてバチー...

        • 単純にお前に教養がなくて英語が理解できないからだろ https://www.youtube.com/watch?v=gYZLKqGhSZs これとかめっちゃ皮肉きいてておもろい ボストンマラソンのテロを笑いに変えられる才能よ

          • 中卒だから理解できないや。

            • 中卒が増田やってるの、時代を感じる。 昔は東大出てなきゃブクマできなかったのに。

          • アメリカのお笑い文化特殊過ぎる。 なんでこれがテレビで流せるの? 日本で言えば東日本大震災をジョークにするようなもんでしょ? ハッキリって異常だわ。

    • 日本は侮辱されたら暴力OK なので遅れてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん