2022-03-30

anond:20220330161813

マッチングアプリで会った奴がそういう奴で普通に通報した

警察でいろいろ聞かれて時間かかって大変だった

記事への反応 -
  • こういうネタみたいなゴミカスが本当に存在するから嫌だ

    • 女ってぶん殴られた直後が1番可愛い顔すんだよね 一度その顔見たらもうやめられなくなるよ マジでおすすめ

      • マッチングアプリで会った奴がそういう奴で普通に通報した 警察でいろいろ聞かれて時間かかって大変だった

        • 通報される奴は殴り足りないんだと思う

          • 通報できないくらいに殴るってジョジョみたいだな 女はあんなのが好きなのか

      • 男もかかと落とししたあとが、一番かっこいい表情みせてくれるからすこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん