2022-03-30

anond:20220330114422

忘れてた。意外に思い出せない。

「去年・今年は大量に助っ人がいるよな…」と思って出てきたのがロハスjrだった。なぜサンズやマルテを思い出せないのか。

「ドリスとワンセットにされてたやつ誰だっけ」とか「ロサリオの次のバースの再来って誰だっけ」とか「マートンと同時期に打点王とったやつ誰だっけ」とか思ったけど名前が出てこなかった。

記事への反応 -
  • キンケードですね? これがメンタリズムです

    • 1 オマリー 2 スアレス 3 オ・スンファン 4 ドリス 5 ケラー 6 マートン 7 ジョンソン 8 パウエル 9 バース 10 ロサリオ 11 ロハスjr

      • メッセいないのな

        • 忘れてた。意外に思い出せない。 「去年・今年は大量に助っ人がいるよな…」と思って出てきたのがロハスjrだった。なぜサンズやマルテを思い出せないのか。 「ロサリオの次のバース...

          • グレンクールボーの語感の良さは異常 どんな奴かは全く覚えてないが名前だけ憶えてる

      • キーオ 郭李建夫 グリーンウェル(神のお告げ5月GW退団) 大豊泰雄(現ラーメン屋)台湾籍 やり直し!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん