2022-03-29

anond:20220329224910

ご機嫌麗しゅう、デデデ陛下

カスタマーサービスでございます

「よろしいですかな!!」の人を倒す魔獣でございますか…。カービィはよろしいのですか?

まあ、わかりました。

直ちにお送り致します。

記事への反応 -
  • これは不特定多数の人がコピペで同じ言い回しを使ってるのか、 それとも狂気の一人が張り付いてるのか、よくわからない。 増田の規模なら後者もありえるよな、と思ってしまう。

    • ご機嫌麗しゅう、デデデ陛下。 カスタマーサービスでございます。 「よろしいですかな!!」の人を倒す魔獣でございますか…。カービィはよろしいのですか? まあ、わかりました。 ...

    • 「あー、またひとのせいにしてるー」 「なにとたたかってんねんな」 「世の中とたたかってんねんなぁ」 「(中略)そういっていたますだも ひとりさびしく しんでいくのでした」 ↑ ...

    • あの人は語尾にエクスクランメーションマーク付けたり単語を英語にしたりするのが面白いと思ってそう。

      • 言われてみればマネするほど面白くもないし、 狂気の一人の方が納得できるわね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん