2022-03-29

anond:20220329165250

「悪意がある」を誰が証明するんだよ。

言い張ればなんでもオーケーだと思ってるならヤクザの「ワレェいまガンたれたやろ!金貼ら得屋!1万で許したるわ!誰が円ゆうたドルにキマ釣手流矢郎!」と同じやんけ。

親の気が知れるわ

記事への反応 -
  • 「こないだ街でお前の弟みたけどスカート履いてて可愛かったぞ!」と言われてブチ切れるのはソイツ自身がLGBTを差別してるってのと一緒。 「すげーだろ?アイツ男だけどミスコン出れ...

    • 論調が完全にフランスで起こってる人種差別と一緒やんけw 日本人見かけてツリ目の仕草、チャイニーズ煽りしてきて 「は?お前は日本人だったっけ、じゃあ気にする事ないやんけメン...

      • 「悪意がある」を誰が証明するんだよ。 言い張ればなんでもオーケーだと思ってるならヤクザの「ワレェいまガンたれたやろ!金貼ら得屋!1万で許したるわ!誰が円ゆうたドルにキマ...

        • 現に君みたいな感じでツリ目の動作して笑ってくるフランス人はいるわけだしそういう考えの人は多いだろうね 実のところ場の空気で決めることだから証明するしないを第三者が決定づ...

          • は?天下のアカデミー賞の司会がそんな低レベルなわけ無いだろ? ありゃ単に老害化したジジイが老人ゆえの前頭葉の弱さから悪意を邪推していきなり殴りかかっただけだよ

    • ×お門が知れるね 〇お里が知れるね

    • 脱毛症で不本意な坊主を強いられてるんやろ

    • これはいかにも幼稚な日本人ロジック。 こういうことばっか言ってるから国際的にナメられたままなんだよなあ。

    • どういう言い方によるかなんだよな そいつが「めっちゃ可愛かった~!紹介してよ!」って凄い好意的に弟の事を言ってるか、 「男なのにスカートはいててウケるw俺にも一発ヤらせて...

    • アカデミー賞受賞するような人間ならここから格好良く大逆転で「悪いな?俺の最高の女は俺だけのものさ」って感じでキメて欲しかった感じはある。 キレてぶん殴って終わりは『脚本...

      • 突然自分の大切な人を侮辱されてスッと言葉が出てくる方がなんか嫌だけどな。普段から言葉用意してるみたいに思える。 実際ムカついて「は?」ってなったときは言葉なんかすぐに出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん