2022-03-29

anond:20220329080109

ポリコレ権力で守られた黒人でよかったな。白人だったらもう逃げ場がないし、全面被差別対象黄色人種だったらもっとどうしようもない。

記事への反応 -
  • まさかダウンタウンのヅラいじりで笑ってたりしてないよな。 フットボールアワーやブラックマヨネーズの薄毛いじりでも笑ってないよな。 もし過去にそれで笑ってたならお前は殴られ...

    • あれ、我慢したらしたであとから「一緒になって妻を嘲笑ってた女性差別主義者」にされるのが目に見えてる以上、殴ってみせる以外の選択肢はないのよな。

      • なぜ抗議するだけじゃだめなの? 怒りの感情をうまく表現できなくて思わず手が出たって言うんだろうけど 世界一感情を表現するのがうまいハリウッドスターだぞ?

        • そら世間様の読解力よ。 はっきりわかって曲解の余地がないパフォーマンスをやらないと、いかようにでも歪められる

          • ポリコレ権力で守られた黒人でよかったな。白人だったらもう逃げ場がないし、全面被差別対象の黄色人種だったらもっとどうしようもない。

    • 傍観も加害者理論は敵増やすだけで なんもいいことないぞ

      • クリス・ロックやダウンタウンの差別的ジョークをつまらないと思ってスルーしたなら傍観者だけど 面白いと思って笑ったなら加害者側だろ?

        • クリス・ロックやダウンタウンの差別的ジョークをつまらないと思ってスルーしたなら傍観者だけど 面白いと思って笑ったなら加害者側だろ? これなんだよな 非難するより笑うほ...

    • 女性の薄毛とは別もんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん