2022-03-25

anond:20220325100436

公道演説してるんだから、拡声機を使わないヤジを受けるぐらいは当然甘受するべきだろう。

公道を使って何かを主張する権利は、政治家側もヤジ側も等しく持ってるんだから

記事への反応 -
  • ネットの荒らしとか、街宣車の嫌がらせみたいに眉を顰めるような行為だって浸透してほしいよね。 安倍さんの演説を妨害してる人らが、警察に排除されて反省するどころか逆に警察は...

    • 公道で演説してるんだから、拡声機を使わないヤジを受けるぐらいは当然甘受するべきだろう。 公道を使って何かを主張する権利は、政治家側もヤジ側も等しく持ってるんだから。

    • ×政治家の ○自民党の

    • 共産党や旧社民党は毎朝駅で 演説してたけどヤジを飛ばしている人はいなかったから、 正しいことを演説してたんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん