2022-03-25

anond:20220325072324

身体怠くなって気力損なわれないか

俺は抜いたあとに勉強しようと思って抜くとどうでもよくなっちゃ

記事への反応 -
  • 仕事終わりにプログラミングの勉強しようとしてパソコンに座るとムラムラムラムラきて全く勉強に集中出来ない。 かといって一発抜くとやる気が起きない。 お前らマジでどうやって乗...

    • いつも抜いてから頑張ってるやで

      • 一度抜くとカラカラになるまで抜き続けたくならない?

        • 一回抜いたら賢者になるので、カラカラまではいかんのやで。 なお、賢者になるので、抜いたあとは賢くなった気もして、勉強向きモードとも言えるのやで。

          • 身体怠くなって気力損なわれないか? 俺は抜いたあとに勉強しようと思って抜くとどうでもよくなっちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん