2022-03-24

anond:20220324200135

存在を認めて理解するということは、つまり女は嫌がらずに弱者男性結婚するべきということだ

とか言われたら、そりゃ受け入れられるわけないよねって

記事への反応 -
  • 弱者男性を救うのは存在を認めて理解すること。 まずはこれしか無いんだけどここの人は色々理屈捏ねて親父ギャグみたいなこと言い合って笑うね。 こういう正しくて真面目な意見描き...

    • 弱者男性を救うのは存在を認めて理解する 増田見てると「つまり女は嫌がらずに弱者男性と結婚するべき」と言い出さないか不安なんだが 君は言わない?

      • 言い出す奴が居るかもしれんけど言ったからなんだというんだ。

        • 存在を認めて理解するということは、つまり女は嫌がらずに弱者男性と結婚するべきということだ とか言われたら、そりゃ受け入れられるわけないよねって

          • 弱者男性は全員清廉潔白であるべきでその中に一人でもおかしいやつがいる場合は他の弱者男性の存在ごと無かったことにしていいとは思いませんよ僕は

            • 弱者認定済みマイノリティだったら「無謬を要求するなあああああ!!!(某ブクマカ風)」って言われてるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん