2022-03-24

記事への反応 -
  • 射精がミサイル並みの威力を持ってる宇宙人が出てくる小説が と学会の本かなんかで紹介されてた気がするけどなんだったっけ

    • スーパーマンのオメガバースBL

      • そうだったかな????自費出版も扱ってたからそうかもしれないけどなんか違う気がするぞ

    • 「スーパーマンの子孫存続に関する考察」ラリイ・ニーヴンかな。 よく覚えてないけど。

      • うーん二人もそう言う人がいるならそうだったのかな・・・ お二方とも有り難うございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん