2022-03-23

anond:20220323150606

そもそも適当言ってるだけやろ。

昭和天皇馬鹿にした方がネトウヨも怒るだろう」くらいの考えやないか

記事への反応 -
  • ヒトラー。 昭和天皇。 プーチン。 この戦犯共の共通点は、 愛国者 である。 戦争はいつも『愛国心』という精神病に罹患した愛国病患者によって引き起こされてきた。 愛国病は多...

    • 昭和天皇は愛国者じゃないぞ。少なくとも戦前戦中は。

      • たぶん元増は日本の軍部指導者の名前をまったく知らないか知識があやふやで名前が出てこなかったんだと思う

        • そもそも適当言ってるだけやろ。 「昭和天皇を馬鹿にした方がネトウヨも怒るだろう」くらいの考えやないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん