2022-03-18

anond:20220318212247

障害者が業を背負って生まれてきたと考えると、自業自得だと思う。ここでの自得はあくまでも植松みたいな思想犯罪者の手にかかるってことね。

記事への反応 -
  • 税金払ってんだから当たり前じゃね? 何で当たり前のことがわからない奴がこんなに日本には多いんだ?幼稚園児レベルの教養がない

    • 税金払ってなかったら自分のせいなの? 植松に殺された相模原の施設の収容者は自業自得ってこと?

      • 障害者が業を背負って生まれてきたと考えると、自業自得だと思う。ここでの自得はあくまでも植松みたいな思想犯罪者の手にかかるってことね。

    • 俺に女があてがわれないのは社会のせいか!!!!!!!!!!! 女をあてがえ!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん