2022-03-18

anond:20220318143329

認定して出てけって言われるようなスレじゃなくても言葉尻捉えて女かよとか女の話がどうとかは言われてた気ガス

女バレは女神スレ以外では自滅行為だったね

記事への反応 -
  • 必死になってるアンフェも実際にはフェミニズムに何の興味もない愉快犯だし この世の地獄じゃ

    • ネットの男女対立の元祖って、2chの女叩きなんだよな 検索して男女逆にして読んでほしいよ あれを鵜呑みにしたインセル集団が女叩きを連日やってるのを見てたからネットのフェミニズ...

      • 女だけど語ってすまんとまで言わないといけないのはエロゲとか基本男ばかりなのがはっきりしてるスレだと思う

        • 女認定して出てけって言われるようなスレじゃなくても女かよとか女の話がどうとかは言われてた気ガス

      • 同じ人が両方やっているという発想はないんですか?

        • 検索して見てこいw スレ乱立、ヤフコメもまとめサイトもどこもかしこも女叩きコメがつく ひとりふたりじゃねえから

    • アンフェは本当はフェミニズムに興味を持つべきなの? アンチ痴漢は痴漢に興味を持つべきなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん