2022-03-16

anond:20220316144739

マジで今年に入ってから一度も指紋認証出来てないんだけど

身体認証に謎の嫌悪感あるわ

記事への反応 -
  • 別にノートパソコンとタッチパネルが一緒じゃなくてもいいよな ノート買っちゃったから普通にKindleか普通のタブレットでいいよな

    • タブレットは不便 スマホにはある指紋認証が何故かハイエンドタブレットからは削除されていたり、意図的に機能制限してる機種が多いね

      • 生体認証は生体さえあれば解除されてしまうという点が非常にセキュリティ面で脆弱なんだよ。  保管場所が常に一定だし、普段から見せびらかさざるを得ないからな。   極端な話、...

        • マジで今年に入ってから一度も指紋認証出来てないんだけど 身体認証に謎の嫌悪感あるわ

      • 指紋いらん もう指紋認証聞かなくなってパスワード関係のことが不便でしょうがねぇ

    • スマホもタブレットもゴロゴロ使ってたら姿勢が悪くなる 顔の上に落ちてくるし

      • 右手でタブレットPC持って左でちんぽしこれないのかな 寝ながら 1kgもあるし重いか

    • Win10のマルチタッチズームがスムースでめっちゃいいよ ノートPCのタッチパッドを使う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん