2022-03-15

anond:20220315201721

普通に気持ちだけで嬉しいけどな人によるけど

嫌なやつからもらうバカラワイングラスより好きな人からもらう安物のハンドクリームの方が嬉しい

記事への反応 -
  • 身内が結婚した。結婚式しないというのでお祝いつつんでおくったら内祝いに雑多な食品が送られてきたんだけど、その中に缶ビール数本と日本酒入ってて笑っちまった。 ワテクシ、妊...

    • 普通に気持ちだけで嬉しいけどな人によるけど 嫌なやつからもらうバカラのワイングラスより好きな人からもらう安物のハンドクリームの方が嬉しい

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/01/blog-post_1725.html?m=1

    • これがマタニティブルーか。 勉強になります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん