2022-03-13

anond:20220313172703

子供部屋はなくてもいいからZEHか断熱等級6で建てよう!

もちろん耐震等級3。

太陽光発電はつける!

記事への反応 -
  • 3ldkとかになると一気に高くなるしどうせ出て行く人間のために部屋買うのもなんだかな。

    • 子供部屋はなくてもいいからZEHか断熱等級6で建てよう! もちろん耐震等級3。 太陽光発電はつける!

    • 狭くてもあったほうがいいんじゃないか?とは思うが子供の性格とかにもよるかな

    • じゃあ何のために家を買うのかな。 子供がいて住居が狭くなるから広めの家を買うってパターンも結構あるように思うけど。

    • 子ども部屋が無いとどうなるか リビングで子どもがtwitch配信して、親が映り込んじゃったてへぺろし始める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん