2022-03-13

anond:20220313161947

まずは、君が自然に行動して良きパパになれるようにするのが良い。というかもういい大人なんだからママ子供にしてくれるようなことをしてくれるやつは、まずありえないと心がけよ。

記事への反応 -
  • 何もしないは優しさじゃないよ。私を気持ちよくしてこその優しさ

    • 更に、人によってどういうのが望ましい優しさ科は違うし、自分が我慢を強いられることもある。 自分にとって適切な相手を探してたまたまうまく行った一人と将来ともにする。

      • ママみたいな女性をあてがって欲しいですお願いします

        • まずは、君が自然に行動して良きパパになれるようにするのが良い。というかもういい大人なんだから、ママが子供にしてくれるようなことをしてくれるやつは、まずありえないと心が...

        • おまえを産んだママに頼めよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん