2022-03-11

anond:20220311123614

pptppc2pptppc2 望ましいなどという奥ゆかしい表現仕事という修羅の場では似つかわしく無いので🙅‍♂️。正解はサボっとらんでキリキリ働かんかいこの社会歯車どもが!です。

記事への反応 -
  • 労基法や、就業規則に定められた休憩時間中でも 必要な食事や休憩を取ったら業務に戻ることが望ましい。 〇か×か?

    • pptppc2pptppc2 望ましいなどという奥ゆかしい表現は仕事という修羅の場では似つかわしく無いので🙅‍♂️。正解はサボっとらんでキリキリ働かんかいこの社会の歯車どもが!です。

    • これに○する奴はコンプライアンス意識低いからとても取れない。

      • 逆に、休憩取れなくてメシ抜きで夕方倒れる子がいるよね

    • 雨の日じゃなくても交通ルールに気をつけて走らなきゃいけないから×ですね

      • 休憩時間以外でも、食事や休憩取れたらすぐ業務に戻らなきゃね! 社会に出るのが怖いわあ…

    • 昼寝は大事だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん