2022-03-09

記事への反応 -
  • 福島があんな事になっても別に東京が消し飛んだわけじゃないから、チェルノブイリがメルトダウンしても、そんなに影響ないんじゃね?

    • 生まれてない世代か。 あほちゃん、

    • 市場は全く反応してないね

    • 福島原発「四号機の燃料がたまたま冷えていたから致命傷で済んだんだよ!」

    • いいえ、この第三の天使によるラッパはあくまで予兆にすぎないのです! 恐怖している者たちはそれがわかっているのです!! 遠くないうちにイナゴの集団が世界を襲うでしょう!!!

    • 別に爆発して周囲が消し飛んだりはしないよ。 原発と原爆は違う。 ただ、原発事故を起こしたことで周辺の放射線濃度が上がり、周囲にはだれも住めなくなった。 放射線の怖さは目に...

      • そりゃノーダメージとは思わないけど、「周囲」ってどんくらいよ

      • 酸化反応って知ってるか? 別にチェルノブイリに残ってるのは核燃料だけじゃねえんだぞ。普通に石棺内部の気圧が高まって圧力鍋状態になって手作り爆弾と同じ状態になるわ。

    • 前の事故の時は風向きのおかげでたまたま日本に被害がなかったと聞くね 今回もしまた起きたらその時はどうかわからないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん