2022-03-09

記事への反応 -
  • でもレベル高い人は増田に来ないですよね 所詮匿名でしか発信できない

    • 俺のレベルは高いんです 侮らないでください

      • 16年もやってて 「保育所落ちた!日本史ね」の一発屋だろ? hagexなんてメンサの誰も話題にしない anond:20220309143303

        • 「日本死ね」って増田歴代ブクマ数ランキングで30位にも入らん雑魚やろ

          • ブクマ数ランキングで30位以内って 三国志や大喜利ばかりだろ 日本三大OOとか。

            • ライフハックとか英語の勉強法とかやで。

              • 新卒採用面談中・・・ 島耕作「(何がライフハックだ。ワイフとファックの間違いだろ)」 部長「おい、島君!君から学生さんに質問はないかね」

                • 島耕作「(何が口が堅くて、だ。アソコが硬い男の間違いだろ・・・)」

                • 部長「(・・・まったく、島君は何を言い出すのかね)」が抜けてる! 島耕作「あっ、えーとそれでは・・・好きなタイプの男性は?」 女子学生「口が堅くて余計なことをおっしゃ...

                  • こんなどうでもいいことに、ここまで長いツリー作るほどリプライするってところ、はてなーの耐性のなさが良く表れてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん