2022-03-07

anond:20220307164425

学生向け下宿なんかでそんなサービスがあるけど、学生以外でやってるとは聞かないなぁ。

なんでだろうね。

記事への反応 -
  • 月5万円ぐらいあれば大人二人子供二人ぐらいが生きていけるような

    • 学生向け下宿なんかでそんなサービスがあるけど、学生以外でやってるとは聞かないなぁ。 なんでだろうね。

      • ドーミーインとかは社会人受け入れてる ファミリー向けは本当に聞かないな まあ子供の世話で揉めるからかな

    • サ高住の現役世代版?ベーシックインカムはラジカルすぎるからそういう現物支給から始めるといいかもね

    • ドーミーとかがやってるんですけど 学生・単身者向けですね。 ひとり暮らしで料理をするのは面倒ですからね。 弁当・定食配膳サービスなどいかがでしょう。

    • 子育てシェアハウスはちょいちょいある でも結局家事を押し付けられる人に分かれて上手くいかないんじゃないかと予想 ここ、21室もあるのにこんだけ空いてるのにびっくりしたわ https...

      • シングル限定じゃんソレ

      • いろいろ入居者のパターン考えると シェアハウスに入ってる子無し家庭が子供好きで世話してくれる&子有り家庭が他人の教育方針で我が子を育てられることを我慢できる って状況でし...

      • 子育ては自分がやるけど 飯と皿洗いが大変なんだ

        • それならヨシケイみたいな配食サービスと食洗機買えば解決な気がするなあ

    • 巨大な食事って巨人族の住まいでも探してるのか?

    • 巨大な食事ってどんくらいでかいんだろ。 直径1mくらいあるハンバーグを思い浮かべた

    • 巨大なを消しました ご飯考えたり作るのめんどくさいし それにみんなで同じもの食べたら安くなるでしょ

      • みんなで同じものを食うとなると、個々人の嗜好に合わせられないので、みんな満足度は下がるだろうね。 規模の経済はあるから、満足度より安い方がいいって人が多ければ成立するけ...

      • どこに「巨大な」が入ってたんだろ? 「巨大な食事付きの集合住宅ってつくれないの?」 だったのかな?

      • 「巨大な、食事付きの集合住宅...」でも良かったと思うが。ま、どうあっても揚げ足取りはいるかもしれんが。   これ、もしやったとしたら学校給食みたいな感じになるだろうな。 そ...

    • noshとかで各自レンチンでいいじゃん

    • https://suumo.jp/journal/2017/01/25/126455/?amp=1 あったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん