2022-03-07

anond:20220307000328

鼻を隠すのが当たり前になった世界では鼻に性的感情を抱くようになる

みたいな小説あったよね?

記事への反応 -
  • Appleのストアとオフィスの両方でマスク着用義務が撤廃されると伝えられ、オフィス復帰も近いのではないかと期待されていましたが、ついに4月11日という具体的なタイムラインが示さ...

    • 今さらマスクなんて恥ずかしくて外せないぞ。もはやパンツみたいなもの。 たまに同僚の顔が見えたとき気持ち悪いとさえ感じてしまう。

      • 鼻を隠すのが当たり前になった世界では鼻に性的な感情を抱くようになる みたいな小説あったよね?

      • スカート被らなきゃ

    • 9時間後にはまたクソ業務ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん