2022-03-04

記事への反応 -
  • 「原発にミサイルを撃ち込まれたら? 」山本太郎議員の質問は杞憂 2015/8/5(水) 「原発に弾道ミサイルが撃ち込まれたらどう対処するのか?」この疑問を「生活の党と山本太郎となかまた...

    • (JSF/軍事ブロガー)

    • ネトウヨどうすんのこれ

    • また山本太郎が正論言ったのかよ

    • 東京五輪に当初から反対してたのも山本太郎だけだったね

    • 共産党が自衛隊の軍事的野心に無批判な現在となっては、れいわ新選組しか筋の通った政党がないという悲しみ

      • れいわはブレないところがええよな 共産党は日米安保も黙認するみたいだしもう期待できない

    • https://twitter.com/rockfish31/status/1499629239267577859 往生際が悪い そもそも狙われてようが誤射だろうが破壊されたら同じやんね・・・ ごめんなさいが必要やよね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん