2022-03-04

anond:20220304102751

一部のノイジーマイノリティデカイ面して好き放題しているけど

そもそもオンラインブックマーク手斧を投げ合うサービスでもないのだよ、散るのはお前だ

記事への反応 -
  • 元々大喜利系の数は少なかったけど ヤフコメAPI導入後は、絶滅危惧種レベルで見かけなくなった ホッテントリから僅かに残っていた多様性が完全消失して ますます殺伐炎上系ばかりに...

    • 何の価値もない一行記事を大喜利のためにホッテントリに上げてたほうが異常だったろ はてなブックマークは掲示板じゃねーんだよ ほら散った散った

      • 一部のノイジーマイノリティがデカイ面して好き放題しているけど そもそもオンラインブックマークは手斧を投げ合うサービスでもないのだよ、散るのはお前だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん