2022-03-03

anond:20220303135803

な訳ないだろ北方領土奪われてるのに支持するかよ

昨今の侵略の影響で中国がなんかしないかヒヤヒヤしてるわ

尖閣諸島台湾沖縄選び放題のビュッフェなんだから

記事への反応 -
  • ロシア側ということは中国側でもあるからサヨク? それとも今ロシアはパブリックエネミーになってて、パブリックエネミーといえばネトウヨに決まってるからロシアを支持する奴はネ...

    • ロシア支持は右。

      • 右だけどロシア支持したことなんだが

        • 自分の本当の気持ちに気づいていないだけ

          • な訳ないだろ北方領土奪われてるのに支持するかよ 昨今の侵略の影響で中国がなんかしないかヒヤヒヤしてるわ 尖閣諸島、台湾、沖縄選び放題のビュッフェなんだから

      • つまり日本のネトウヨは左。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん