2022-03-02

anond:20220302223904

B TRONアメリカにつぶされたってことになってるけど、実際はどこのメーカーもろくに動くものが作れてなくて外圧いいわけにして撤退した。

記事への反応 -
  • 日本のメーカーにWindowsやMacのような完成度のOSが作れるわけないから、普及してたら日本だけ使いにくくて低性能のPCを使うガラパゴスIT国家になってたわ。

    • 言うてTRONの普及が成功していれば、日本がもっと豊かになっていた可能性だってあったよ むしろTRONに関しては、お上が外国OSを使えって横槍入れて潰した

      • B TRONはアメリカにつぶされたってことになってるけど、実際はどこのメーカーもろくに動くものが作れてなくて外圧を理由に撤退した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん