2022-03-01

anond:20220301215752

嫌いな界隈は雑にラベリングしてまとめて叩くのに、自分関係する界隈だったら、やたらと細分化して一部の人が悪いだけって言って火の粉から逃れようとする言い草も腹が立つよな

記事への反応 -
  • このブコメ見てるとリアルにそういう奴うようよいて草生える https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1852501 女性専用車両の頃から学ばない奴らだな 普段差別を絶対的な悪として差別者認定...

    • 嫌いな界隈は雑にラベリングしてまとめて叩くのに、自分が関係する界隈だったら、やたらと細分化して一部の人が悪いだけって言って火の粉から逃れようとする言い草も腹が立つよな

    • SNSって結局評価の尺度が共感やからな。 ネット上のコミュニケーションの全ては好き嫌いで出来ている。 正しい情報は論文の中にしかないんや。

    • へぇー、真偽はさておき興味深い視点だなと思って読み進めたけど宣伝じゃねえか!! ここでだけさせてくださいとはなんだったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん