2022-03-01

anond:20220301092217

ポーカーで言ったらブタの状況で全ツッパしてくるのほどのアホとは思いたくないが。

 

まあ全ツッパしてきたら無慈悲レイズする覚悟はしたほうがいいんだろうな。

バイデンにそれができるかどうか。

記事への反応 -
  • 仮にウクライナに核を打ったとした場合、ウクライナ以外の国は、 ロシアを強く非難しつつも経済制裁以上のことしない・出来ないんじゃないかなと思った。 結局見て見ぬふりだろ...

    • ポーカーで言ったらブタの状況で全ツッパしてくるのほどのアホとは思いたくないが。   まあ全ツッパしてきたら無慈悲にレイズする覚悟はしたほうがいいんだろうな。 バイデンにそ...

      • いうてウクライナに核撃たれたら核反撃しないといけないんだっけ

        • トランプ時代に限定戦術核の開発は完了してる。 シベリアの無人地帯あたりなら威嚇で落とす分には問題ないだろ

        • 旧き核抑止、相互確証破壊の観点から言って、ロシアが核うったら同じだけの被害を与えねばならない

          • いうてウクライナはアメリカの核の傘に入っとらんのでは?

            • 「核の傘はいってないなら打ち放題!」とかいう状況をつくるべきじゃないんや

              • ただで撃ってくれるなら日本もこんな米軍に気を遣わんでもええんちゃうんか

                • あ~そこ気にするかな? 流石に、相互確証破壊>米優位の軍事同盟 だと思うが……。

      • ていうかバイデンはさっさと核打ちますポーズを取るべき。 危機なんだからちゃんとキューバ危機せな。 もはや核使用を防ぐ希望はそこにしかない。

        • 多分プーチン自身は地下シェルターにいて指示出してるからノーダメージだと思う 国民の犠牲とかは気にする性格じゃなさそう

          • そんな精神病み期のヒトラーのレベルまで頭おかしくなってるか?   一応、ロシアの被害とプーチン個人の被害は同一とみてええやろ

    • いうてウクライナに核打ってもメリット皆無やからな・・・

    • ウクライナはチェルノブイリですでに被曝してるから核打ち込まれてもノーダメ

      • 日本は昔核爆弾落とされてるから原発爆発してもノーダメ

    • ウクライナに核は落とさんだろ プーチンの夢はウクライナとベラルーシを併合したパーフェクトロシアだから 脅しで1発やるなら非核保有国でウクライナを後方から援助してるポーラン...

    • 仮にプーチンがNATOに喧嘩売るにしても、最初に核打ち込む場所は北海でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん