2022-03-01

anond:20220301095027

あ~そこ気にするかな?

流石に、相互確証破壊>米優位の軍事同盟 だと思うが……。

記事への反応 -
  • いうてウクライナに核撃たれたら核反撃しないといけないんだっけ

    • 旧き核抑止、相互確証破壊の観点から言って、ロシアが核うったら同じだけの被害を与えねばならない

      • いうてウクライナはアメリカの核の傘に入っとらんのでは?

        • 「核の傘はいってないなら打ち放題!」とかいう状況をつくるべきじゃないんや

          • ただで撃ってくれるなら日本もこんな米軍に気を遣わんでもええんちゃうんか

            • あ~そこ気にするかな? 流石に、相互確証破壊>米優位の軍事同盟 だと思うが……。

    • トランプ時代に限定戦術核の開発は完了してる。 シベリアの無人地帯あたりなら威嚇で落とす分には問題ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん