2022-02-28

記事への反応 -
  • 大政翼賛体制みたいだ 俺は他国の戦争に首突っ込まないのが正解だと思ってる

    • なんだろう、国際社会にはルワンダ内戦がトラウマになってるんだろうか

    • プラハの春 ベトナム イランイラク 湾岸 イラク戦争 結構、無関心貫いてきたのに なぜ関心が高いのか。ネット上だけか。 冷静な分析必要。。 やはり何が違うのか??

      • ブタ麺みたいやな 賢い麺

      • 他人のあらゆる争いに関わらない 敵を作らないのが9条でもある

      • やぱプーチンは世界の脅威と言うかつてない緊張感なんちゃう?21世紀に一人だけ20世紀以前な事しとると言う。

        • なんか先生が殴らなくなった所に、 不良が暴れて成す術なし みたいな。ちがうか

          • まあ俺も両家の長兄いなくなったら 親族争いまくって、ほんま大変やったわ。 まじここまで人は狂うかみたいな。

        • 一人だけじゃないよ。

      • ネットの力はデカいと思うね 「これが世の中の正しい声」みたいなのが出来上がっちゃうと全員そっちに流れる

    • 日本政府と自衛隊が義勇兵名目で兵隊を送るみたいだな 権力者だったら憲法や法律を堂々と無視する実績を作りたいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん