2022-02-27

anond:20220227112058

どうやって?

馬鹿で誤魔化す馬鹿

レスじゃなくて、ゆっくり

しっかり書けよ。

主観的な文なんだよな。説明なく

馬鹿馬鹿馬鹿

馬鹿典型やん

議論は、馬鹿と言ったら負けを認めたみたいなもん。

記事への反応 -
  • ほら馬鹿でしょ

    • 平時に戦費にMMTは、どのみち意味ないし通らんわな。

      • アメリカで普通に普段からうやってるが?MMTとか関係なく。やっぱアホだ

        • 横なんだが、なんかレス早いな。 張り付いてるんすか? ここは日本です。防衛費に回すために 金を刷るなんぞ通りません。

          • 馬鹿ですね通りますよ

            • どうやって? 馬鹿で誤魔化す馬鹿。 即レスじゃなくて、ゆっくり しっかり書けよ。 主観的な文なんだよな。説明なく 馬鹿馬鹿馬鹿 馬鹿の典型やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん