2022-02-27

anond:20220226235759

国が蹂躙されてる事には変わりないんだよなぁ

国防の話じゃなかったのかよ、防げてねぇだろ。

ほんとに、9条教と向きが真逆なだけで頭お花畑バカ同士の罵り合いなんだよな。

記事への反応 -
  • 金も人もいくらあっても足らんだろ、バカなのか。

    • ウクライナ程度でもロシアはまあまあてこずってるわけで全然お花畑やないで

      • ためらわずに首都まで攻め込まれてるんですがそれは

        • ウクライナが軍隊もってなかったら今頃政府要人は暗殺されて傀儡政権が設立されてるで。

          • 国が蹂躙されてる事には変わりないんだよなぁ 国防の話じゃなかったのかよ、防げてねぇだろ。 ほんとに、9条教と向きが真逆なだけで頭お花畑なバカ同士の罵り合いなんだよな。

            • 君みたいな工作員は何もせず無条件降伏してもらうのが理想やもんな

        • 少なくともロシアの想定通りにはいってないし その間に追加制裁の話も固まってきてわりとロシアは苦しい状態になってるわけでな

      • 1970年代のアメリカのスタグフレーションの原因はな。 ベトナム戦争の戦費やで。 そりゃ戦争ってのは基本的には産業振興には影響しない無駄な支出なわけだ。完全に不要とまでは...

        • だからすぐにやられん防衛力を持つことが抑止力になるんやろ

          • それってGDPの何%? 産業振興や社会福祉より軍事に金回すってのは北朝鮮がやってるのと同じことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん