2022-02-26

anond:20220226225234

なんで左の業界にいる人が右みたいな主張するのかなって

んで船乗り死なないように左寄りな海の防衛考えたら右と違いがないんじゃないかなって

記事への反応 -
  • これずっと何度も読んでて右なのか左なのか考えてるけどわからないな 軍事力強化は右のお家芸だけど海の業界って左だと言うじゃん 実際に挙がっている労組も憲法改悪に同調してるら...

    • いまいち何を言いたいのか分からん ちみの文 国語悪かったやろ?

      • なんで左の業界にいる人が右みたいな主張するのかなって んで船乗り死なないように左寄りな海の防衛考えたら右と違いがないんじゃないかなって

        • そもそも国家防衛なんざ普通の国であれば右だろうと左であろうとまとまる(もめるのは出兵や海外展開)ので、その点だと共産党を筆頭とする日本の左派が異常。

    • 左右しかないんかい 真ん中だろ

      • そう言われてなるほどと思った 右であれ左であれ島国に住んでるのは変わらないから海の防衛に関しては似たような結論になっちゃうのか ん?もしかして左はそれを理解していて今まで...

        • べつに違う政党・派閥だからって絶対に違う意見を言わなきゃいけないなんてことないし むしろ「この点については相手陣営と同じ意見だ」と明言することで「あ、なんでも反対してる...

      • さらに言ってしまえば、改悪に反対、じゃなくて改正自体に反対なんてのは右でも左でもなく「下」だって感じかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん