2022-02-26

anond:20220226193630

プーチン憲法変えてめちゃめちゃ伸ばしてんだよなw

安倍が真似してルールかえてたw

実際結構ロシアに食い込まれてたと思うよ

鈴木宗男とその娘とかワケワカラン動きしてたし

記事への反応 -
  • どうだろう

    • やっぱり10年を超えるような長期政権は良くないんだなって。ほとんどの国に大統領や首相の任期に上限があるのは合理的だわ。

      • プーチンて憲法変えてめちゃめちゃ伸ばしてんだよなw 安倍が真似してルールかえてたw 実際結構ロシアに食い込まれてたと思うよ 鈴木宗男とその娘とかワケワカラン動きしてたし

      • そのへんは歴史的参考にするとそうなるね(劉邦、ムカベetcetcetc) 権力に浸かるとどうしても腐る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん