2022-02-26

anond:20220226002510

あいろんな要素で比べたらトントンなのかな。

一方的にどっちかがもう一方に妥協するような組み合わせじゃなくてよかったね。

記事への反応 -
  • 女は下方婚しない、という主張をよく見るので。 こんな例もあるよということで書いてみる。 自分 20代、大卒、年収800万 夫 30代、短大卒、年収400万 夫は正直頭の回転は速くない...

    • 一応パラメーターごとに確認するけど、顔面レベルは上昇婚?それとも同類婚くらい?

      • 顔面でいったら上昇婚かな。 夫はガチで整っている万人受けする美型。 私は一応ブスではないと思っているが美人でもない。

        • まあいろんな要素で比べたらトントンなのかな。 一方的にどっちかがもう一方に妥協するような組み合わせじゃなくてよかったね。

    • 20代で年収800万ってどんな仕事なの?

      • 身バレしたくないからあまり詳しくは書けないけど。 高度な専門資格が複数必要な仕事とだけ。

        • 高度な専門資格って言ってもいろいろあるけど 医者ならそれぐらい稼げるんだろうねー

    • でも女は下方婚しないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん