2022-02-25

anond:20220225103749

自分自身が正しくありたいのであって、社会を良くしたいとか、全然おもってないんだな。

 

まさに今批判されてるリベラルのものじゃん。

記事への反応 -
  • それだけ大衆にとって耳の痛いことを指摘するからね。 嫌われても言わなきゃいけないことを言うのが存在意義の所がある。 選挙でのリベラル系政党の得票率の少なさは、そのままリベ...

    • 自分自身が正しくありたいのであって、社会を良くしたいとか、全然おもってないんだな。

    • 幸福実現党もですか!?

      • 右寄りだよ

        • 大衆にとって耳の痛いことを指摘しているから支持率が低い可能性がありますよね?

          • 大川隆法総裁先生のイタコ芸(生存中の外国首脳が憑依してコメントする、さらにそれを書籍化) が原因で支持率が低い可能性がありますよ。 ・新興宗教アレジ―

            • リベラル左翼も耳の痛い正論ではなく、単におかしなことを言っているから支持率が低い可能性がありますね

    • じゃあリベラルが勝った時だけ民意とかイキるのやめましょうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん