2022-02-25

1ヶ月便通が無い

ヤバイ

便秘とは無縁だと思ってたのに大人になってから酷い便秘に苦しむようになった人っている?

1ヶ月も便通が無いってマジで大丈夫なのこれ?

  • 「一か月ウンコ出ない・・・せや!増田に書いたろ!」の精神

  • 便秘で死んだ人が一人だけいたらしい。 詰まったものが石灰化だかセメント化だかになって、手術してもだめだったらしい。 そうなる前に病院へGO!

    • ウチのイッヌも便秘で心不全起こして死んだやで。。。

    • たしか、解剖したら、硬くなって積もりきった便が、腹部を超えて食道の方まで達してきていたんだっけ。 かきむしって取り出そうとした苦悶の表情で。 まだわかい女性労働者だったと...

    • 壮絶だな・・・ 下記スレに画像あり(閲覧注意) https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631753492/

  • ウチのイッヌも便秘で心不全起こして死んだやで。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん