2022-02-24

anond:20220224170741

流石にチェーンの牛肉が良い肉かというと、そんなことはないよ。

 

酒だの麹だの炭酸水だの使って、柔らかくしていくのがいいんだろうなあ。

 

特に酒はかなり明確に違いが現れてビビる

野菜炒めするときとか、びびらずにクソ安料理酒を肉にぶっかけていけ

記事への反応 -
  • いい肉使わないと固くなるな 家で作るなら豚丼の方がずっと旨く出来る なんで早く教えてくれんかったんだ 使えない奴らだな

    • 流石にチェーンの牛肉が良い肉かというと、そんなことはないよ。   酒だの麹だの炭酸水だの使って、柔らかくしていくのがいいんだろうなあ。   特に酒はかなり明確に違いが現れて...

    • 手元にふるさと納税でもらった冷凍牛肉小間切れがあるんだが どう料理していいのかまったくわからん 牛丼に使わないんだったら、あなたならどう使うんだい?

    • 料理酒代わりにワイン使ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん