2022-02-24

anond:20220224125929

すまんな詳しくないから同じに見えるんだよ

なんなら極左系関連団体共産党系関連団体区別もよくわからん

記事への反応 -
  • 残念ながらロシアを擁護しているのは右翼だぞw

    • 社会党系の人たちは未だにロシア贔屓らしいぞ 共産党系はロシア嫌いなので当然ロシア批判している ここら辺ははてサ性の違いだな

      • 社会党系なんていまどき生き残ってんのかよ

        • 共産党嫌いで立憲に支持を鞍替えしてるやつなら結構いるんじゃないのか?

          • 「社会党系」の感覚間違っとるで

            • すまんな詳しくないから同じに見えるんだよ なんなら極左系関連団体と共産党系関連団体の区別もよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん