2022-02-23

anond:20220223214927

いうて、出世できてるか?結構金持ち有名人ユダヤ人を聞く機会が減ったような。最近だと、トランプの娘婿がユダヤ人だというぐらいじゃね?

記事への反応 -
  • イスラエルは明らかにやりすぎだけどね、欧米諸国の多くはスネに傷があるから強く出られないんよね。

    • イスラエルって中国に情報あげたりしてるけど、アメさん優しいよなあ。

      • 米国は特にユダヤ系がごっそりと移民してきて結構な影響力を持ってるからね。彼ら努力家勉強家だし。

        • ユダヤ人もいじめられるそうだけどな。アジア系増えているし、もう風見鶏を気取るのは無理だと思うが。

          • いじめられ差別されてもポイントを押さえて出世したり影響力を持ったりするのがユダヤ系。

            • いうて、出世できてるか?結構、金持ちの有名人でユダヤ人を聞く機会が減ったような。最近だと、トランプの娘婿がユダヤ人だというぐらいじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん