2022-02-23

記事への反応 -
  • 男にも言われたが今で言うリケジョにも普通に言われたんだが……

    • 涙ふけよ

      • ありがとナス 最近は理系で反ワクやってるやつを見て威張ってもその程度かザマーミロと思っている

        • 最近は理系で反ワクやってるやつを見て威張ってもその程度かザマーミロと思っている 涙を禁じ得ない。 数学の勉強でもした方がまだマシなんじゃないか…。

          • とかいいながら増田してんの滑稽。はよ数学勉強せい。

            • 俺は多少は数学できるから…

              • なんでそんな自信なさげなんだよ、数学できるなら自信持てよ そして数学関係ないとこで文系にマウントをとるな

                • 自信なさげ?よくわからんけど俺じゃないエントリも俺だと誤解してるのか?文系なのにその読解力はどうかと思うが…。

                  • そりゃすまんな、しかし増田ではIPが出ないから本人もクソもないことを理解できない理系もどうかと思うぞ

                    • 増田とかにいる時点で人としてどうかと思うぞ

                    • 同一人物判定が可能か不可能かということではなく、文脈と書かれている内容から妥当な読解とそれに基づく推測ができて然るべきではということなんだけど…。

                      • そんなに自分を主張したいならオイラみたいに口グセを決めるといいと思うぞー、どもども。

                        • そういうことじゃないんだけどな。まじで読解力無いんだな。文系だったらそこはしっかりしてくれよ。

                        • コアラんとこのブタは帰れ

                      • こいつ実はIP表示できるツール入れてる説

        • 礼には及ばんでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん