2022-02-23

anond:20220223003840

そんなに自分を主張したいならオイラみたいに口グセを決めるといいと思うぞー、どもども。

記事への反応 -
  • 俺は多少は数学できるから…

    • なんでそんな自信なさげなんだよ、数学できるなら自信持てよ そして数学関係ないとこで文系にマウントをとるな

      • 自信なさげ?よくわからんけど俺じゃないエントリも俺だと誤解してるのか?文系なのにその読解力はどうかと思うが…。

        • そりゃすまんな、しかし増田ではIPが出ないから本人もクソもないことを理解できない理系もどうかと思うぞ

          • 同一人物判定が可能か不可能かということではなく、文脈と書かれている内容から妥当な読解とそれに基づく推測ができて然るべきではということなんだけど…。

            • そんなに自分を主張したいならオイラみたいに口グセを決めるといいと思うぞー、どもども。

              • そういうことじゃないんだけどな。まじで読解力無いんだな。文系だったらそこはしっかりしてくれよ。

              • コアラんとこのブタは帰れ

            • こいつ実はIP表示できるツール入れてる説

          • 増田とかにいる時点で人としてどうかと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん