2022-02-22

anond:20220222225021

音の聞こえやすさは圧倒的に横が多いやで

上は足音や窓の開け閉めくらいやが横はその両方に加えてドアの開け閉めもいびきや会話やテレビ音楽も聞こえるやで

記事への反応 -
  • おつかれさまです あなたが気にしすぎなのもあるんでは。もっと高級なとこ引っ越そ? あと普通に最上階選ぼうよ

    • 最上階は光熱費が高い罠

      • 上の階に住んでる人の音に悩まされるくらいだったら無駄に高い金払った方が精神衛生上いいんだが。まぁそこは価値観によるよね。

        • 壁や床が薄いと最上階でも隣や下の音が聞こえるやで

          • そこは無駄金払ってでももっと高級なとこ住めばいいと思うし、そうじゃなくても上から音がくるよりかは横下からの方が遥かにマシじゃん? もしくはいっそルームシェア的なとこか、...

            • 音の聞こえやすさは圧倒的に横が多いやで 上は足音や窓の開け閉めくらいやが横はその両方に加えてドアの開け閉めもいびきや会話やテレビや音楽も聞こえるやで

              • 上からはリングフィットアドベンチャーと太鼓の達人が聞こえるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん