2022-02-22

anond:20220222124748

そもそも賛否が分かれることと、身内を批判することは同じではないはず

賛同せず否定的だけど賛同する身内を批判しない諫めない、は両立するし

ほとんどのケースはそれ

記事への反応 -
  • それ身内を批判せずスルーする時に言われる台詞ですよね? 賛否両論分かれてるってことは身内(?)の間でも批判されてるってことですよね?

    • むしろ賛否が完全に一致することって無くないですか? 相手側だって賛否が完全に一致しているわけないでしょ と、同じ理屈で返されたらどう反応するんだろこの人

      • お、0でなければ100理論の人か?

        • お前がな。全部お前の言葉を返しているだけなの

        • 0と1の方がなんか実感としてしっくりくるわ

          • それは全然話が違う 1/100も99/100も共に100/100に切り上げるのが適正かどうかという話だから

      • 人は自分の見える範囲だけをすべてを思い込みがち そこにイデオロギーの差はない、人類は皆イカれているのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん