2022-02-20

記事への反応 -
  • 本気でメモリ4Gで開発してるプログラマがいないと思ってるならおめでたすぎやで ホワイトでしか働いてないならそう思うのも仕方ないんやろうけど😔

    • ブラックって不可能が可能になる便利な言葉ではないからな

      • 技術的には可能やからなあ

        • Windows Updateもままならないようなマシンで作ったソフトばらまくのやめてください

          • メモリ4Gでも普通にWindowsUpdateできるぞ そもそもWindows10(x86)の最小要件1Gやぞ

    • あんまりハイスペックなPCで開発しててそれに慣れちゃうと、特にwebサイトとかの場合、ユーザーの方から、もっさりしてるとか重いとか狭くて表示できないとか言われない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん